相模原珈琲ものがたりーぃ、パート2

あいにくの雨の相模原
今日は相模野病院の喫茶室へ

先日、仕事で利用者さんとこちらを受診
そしたら、みーつけたこの喫茶室💕

昼の12時台の入店
ほぼ満席
ただし、お弁当持参の職員さんらしき人も
頼みたかったピサトーストは売り切れて
オムライスと珈琲のセットを😊

二人の店員さんが忙しそーに動いてた
会計は、自販機にしたらいーのになーって
思ったよー😅

この病院は玄関入ってすぐが吹き抜けになってた
エネルギーが高い建物のだねー
空間に余裕があるってことね😍
予算に余裕があるのかな?

電子ピアノの音が流れ
いろんな意味で余裕がある病院なのかな

肝心の珈琲は、好みの味でした😊
看護師は制服、ビシッと着ていたねー
緊張感のある仕事をしてるんだね
着こなしから、感じたよー
✨メリーゴーランドライフ✨

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

新年、明けましておめでとう💕

日々の日常がその人の雰囲気を創りあげている

相模原のイルミネーション!

セリーナ・ウィリアムズが負けた相手は?

セリーナ・ウィリアムズが負けた相手は?

全ての人は固有の周波数(波動)で振動している

人生の夏休みをとります