自分の価値は人から教えてもらう

自分の価値は人から教えてもらう

106日間、24カ国、30カ所の世界旅行から
帰国しました
こんにちは、銀生みどりです

自分のことはわからない
だから、これからも人と繋がって
自分のことを、自分の価値を教えてもらう
そう思っています

 

自分の性格は男っぽい、カラッとしてると思う
みどりさんのイメージって、
メキシコの教会のイメージ・・とある方に言われた
どうやら、湿度が低くて、カラッとしてる・・
ということらしい

 

自分でも意外だったのは、今のFBのプロフィール写真
通常こういう写真は女性受けが悪い
しかし、この写真は女性にも評判が良かった
不思議でした

 

最近、ある方にカラっしてるからよと言われた
なんか、自分のなかで謎が解けた
サバサバした感じで、嫌な感じがないんだー

 

自分でも、冬の乾燥した時期の日本の青い空が好き
南米や南欧の青い空が好き
見ていて、気持ちがいいから

 

これからもそんな写真を載せようと思ってる

青い空が好き
メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

相模原のイルミネーション!

MacBookを購入し、サポートを利用し、データーの移動まで...

相模原コーヒー物語ーぃ

日々の日常がその人の雰囲気を創りあげている

全ての人は固有の周波数(波動)で振動している

”ロケット・みどり”復活宣言!!