新年、明けましておめでとう💕

新年、明けましておめでとう💕
1日の投稿がどこかに行っちゃった😆
(削除はしてないんだけどな〜)
1月19日、23日に
うなづき屋ランチ会@東京1月編
しまーす
問い合わせは、メッセージャーに
頂戴ねー

昨日、懲りずに変態写真、撮っちゃた✌️
名付けて【みどりフラッシュ】😵
私に会った人は、【みどりフラッシュ】浴びてね
ネットの世界は、言った者が勝ち!
だから、自分で言っちゃうーw😵✌️🍀🌺☘️

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

最近の私・・・根拠のない自信!

就職し二日目、終わる

私の夢を応援してください→言ってから考える

看護師ーこれからの時代の変化にどう対応すべき?

MacBookを購入し、サポートを利用し、データーの移動まで...

心のカメラのシャッター