106日間の世界一周旅行に出かける前に心配だったこと

106日間の世界一周旅行に出かける前に心配だったこと

それは、帰国後の収入源(苦笑
病院辞めて出かけるので、
やっぱりお金が心配だったね〜
困れば、またおんなじ病院に戻ればいいや〜
とも思っていたけど 

周りの人には
病院辞めずに休みをもらって行けだの
帰国した後だってなんとかなるよ・・とか言われてた
(確かに、病院の看護師のトップには、
休みにしてあげるって言われたよ)
人は他人事だから気楽に言うけど
お金はめちゃくちゃ不安でした

さーて、帰国して4ケ月過ぎたけど
結果、なんとかなってまーす!

看護師としてはのんびりと
働けるところで働かせていただき
たまにはネットで知り合った人とランチをしつつ
楽しいおしゃべりをしたり

今の私は幸せなのだ!

そんな私に会いに来てくださーい
◆1月19日(土)、23日(水)ランチ会します
各日、女性限定先着1名
場所は東京都内
問い合わせは、Facebookのメッセンジャーに頂戴ね💕

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

船、青い海、青い空

地球一周船旅の行程

キャッシュレス化

キャッシュレス化先進国を旅して感じたこと

スエズ運河

ピースボートの旅(2018年6月)

ピースボート乗船者説明会に参加

ピースボートの船出

ピースボートの旅(2018年5月)

プリンスエドワード島

ピースボートの旅(2018年7月)