うなづき屋@東京ランチ会、終わる

こんにちは、うなづき屋
銀生(ぎんしょう)みどりです
26日のランチ会、無事に終了しました
楽しかったな〜
以前から、お会いしてた人みたいで
遭って、すぐハグ〜

初めて会う気がしない
以前からの友人に会う感覚
1対1だったので、いいろんな話しちゃった〜
生きているといろんなことがあるんだね
詳しくは、秘密だよ!
ウキっ

東京駅を見下ろすレストランで
美味しいコース料理に舌包みを打ちつつ
楽しい話・・・幸せな時間だねー

 

私は1対1で会うのが、とっても楽しいらしい
なので、1月もやろうかなーなんて、思ってまーす!

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

船旅の報告会、終わる!

美女と行く、相模原開運ツアー終わる

人生丸ごとネタだらけ・・・うなづき屋@東京ランチ会

ピースボート報告会をします!

ピースボートの旅・報告会をします!

みどりさんはメリーゴーランド!銀座でランチ会、終わる