みどりさんはメリーゴーランド!銀座でランチ会、終わる

今日銀座でお会いした女性が帰り際に
「みどりさんは、メリーゴーランド」
と言って帰って行かれました。

メリーゴーランド・・・乗ると楽しい〜ってか
私に会うと、楽しいーーーー〜ってか!
めちゃくちゃ、嬉しい言葉だねー

こんにちは、ネット使いの美女、
銀生(ぎんしょう)みどりです
(肩書き、よく変わるねー)
この女性から年始にメッセンジャーで連絡をいただき
今日お会いする約束をしたのが1月下旬

私のこの数年での変化を知りたいと、今日来ていただき
私が詳細を話し、フェイスブックの投稿話が繋がったと
自分の周りには少し歳上で楽しそうに生きている女性は
居ないとも話されてたねー
最後に”メリーゴーランド”と評価していただき
いやー、おもいっきり光栄だねー

話してみたら、命運の●●フォトで私を知り
また●●●●さんのメルマガを取っていたらしく
私と価値観が似ている方でした
いつもSNSで知り合う人はこのような方ばかりで
初めてなのに初めて会う気がしないねー
懐かしい友達に会うみたいだよ!

この女性、アンテナが立ってました
なんのアンテナかって?
人に会うアンテナだよ!
気になる人に会う、アンテナが立ってたの
私もその中の一人でね

本の著者とか、セミナーしてる人とかに会いに行ってるらしい
この点も親近感が湧いてきたねー
私も彼女の年齢のころから
人に会いに出かけていたんだー
またひとりの方と素敵な縁が繋がったねー
とーっても、嬉しい日になったのだ!

おしゃべりに夢中で料理の写真は撮り忘れたのだ
ウキー〜ーーーっ!

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

美女と行く、相模原開運ツアー終わる

船旅の報告会、終わる!

人生丸ごとネタだらけ・・・うなづき屋@東京ランチ会

ピースボート報告会をします!

ピースボートの旅・報告会をします!

うなづき屋@東京ランチ会、終わる