情報発信をする際の基本の考え、決まる

【情報発信をする際の基本の考え、決まる】
◎キーワードは、「楽」◎

こんにちは、うなづき屋&開運美女
銀生(ぎんしょう)みどりです

情報発信する際の基本の考えが、
決まりました
キーワードは、「楽」です

私は、楽しいことをしていないと
死んじゃうので(笑笑

【楽】の意味
1、心身に苦しみがなく、(ゆったりして)
安らかなこと
2、苦労するまでもなく、たやすいこと

「大人の家出」の前の自分は、自覚がなかったが
苦労だらけだったし、心の余裕もなかった
その真逆の状態→楽

・自分の本音を知り、本音に沿って自分らしく生きる
・夢や希望を抱くことができ、楽しくワクワクとした
人生を歩むことができる

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

SNSのつなぐ人との縁ークスリとしての使い方

名前の由来ーSilver Lifeに学んだことを伝える看護師

パスポートと外貨

旅をしながら、情報発信は大変?ー私は、なぜタダで70日間世界...

我が城に入った無礼者、即刻退場を命ず!