”ロケット・みどり”復活宣言!!

こんにちは、銀生(ぎんしょう)みどりです
”ロケット・みどり”、復活宣言します!

なんのこっちゃー?

私は、10月16日から高齢者の介護施設で
派遣看護師として働いてます
契約は2ヵ月で、就職後1ヵ月の11月15日には
12月16日以降契約を更新するか
お互いが返事をすることになっていた

私は契約を更新したかったのですが
職場は更新を希望せず
契約を切られてしまった

そしたら、ドーンと落ちちゃった
エネルギーが落ちた
要は元気がなくなった

明るくて、元気が取り柄の私が元気が無くなった
一番エネルがーが落ちた時期は過ぎたけど
まだ、いまいち〜

なので、ここで宣言しちゃう
”ロケット・みどり”復活しまーす!

で、”ロケット・みどり”とは、なんぞや?

ピースボートから帰国後の私は、
ロケットだったんです
運気が上がり、
めちゃくちゃいいことを引き寄せてたー
おみくじを引けば、大吉を出し
それもかなりレアな大吉だった
引く前から、大吉が出る自信もあったのだ(笑

そんな私の勢いを見て、
”ロケット・みどり”と呼ぶ人がいて
自分では、離陸直前の飛行機を思ってたけど
”ロケット・みどり”の方がいいやーね
勢いがあって

なので”ロケット・みどり”に決めた

手相も見てもらったら、出てました
金運その他諸々、いい線が・・・

でも、最近の手相は、いまいちだった
金運線も消えかけ・・
パッとしない状況が正直に出てた(冷汗

本業の看護師の仕事以外に
今はエネルギーを注いでいることがあって
それがうまく進んでいないし

寒くなるこの時期はいつも体調を崩しやすく
寝不足はこたえるし
派遣を切られたのもこたえた

でもね、今は時間ができるから
派遣が終わってよかったかも〜と思ってる
あのままでは、
物事が良い方向に進みそうになかったから

そして、昨夜このままじゃいけないと気づき
自分に”ロケット・みどり”復活宣言したのだ!

そしたら、今日、
またいいことひとつを引き寄せた

やっぱ、楽しそーにしてないと
ワ・タ・シじゃないらしい(笑笑
これからも、”ロケット・みどり”
よろしくね!!

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

相模原珈琲ものがたりーぃ、パート2

新年、明けましておめでとう💕

セリーナ・ウィリアムズが負けた相手は?

セリーナ・ウィリアムズが負けた相手は?

「開運・大人女子」を名乗ることにしました!

MacBookを購入し、サポートを利用し、データーの移動まで...

第98回ピースボートの旅〜No.1概要編〜