どこへ行くかより誰と行くか!函館観光を満喫!

快晴の空の下、函館観光へ!
どこへ行くかより、誰と行くかを満喫しました✌️

ピースボートの仲間8人との珍道中😆
船内でのあの事件は、こういうことがあった!
なんて、裏情報満載で。
106日間を船内で過ごした仲間は、
兄弟みたいな存在で。
今回の参加者は、私が最年少で。
意外とシニア世代が多い、ピースボート乗船者。

もうすぐ船に乗った日から1年だー
船内での生活では、いろんなことがあったけど
今ではいい経験をさせてもらったと思ってるーw
「人生は、やったもんが勝ち!」だねー
これからも自分を信じて、
「いけいけ、ドンドン」でいくよ!

自分の望む未来を手に入れるーw
その名は、メリーゴーランドライフ
なのだ!😊✨✌️💕☘️🌺🍀

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

自分の価値は人から教えてもらう

自分の価値は人から教えてもらう

セリーナ・ウィリアムズが負けた相手は?

セリーナ・ウィリアムズが負けた相手は?

「開運・大人女子」を名乗ることにしました!

ハロウィンの風景〜美容室RESURRECTION

お金のブロックが解けつつある

お金に対するブロックが解けつつあるーw

看護師ーこれからの時代の変化にどう対応すべき?