就職し二日目、終わる

こんにちは、開運・引き寄せ大人女子
銀生(ぎんしょう)みどりです

新しい職場に就職し、二日目が終わりました
今度の職場は、物騒な言い方ですが
病院のように殺気だっていません
場所が求められている役目が違うので
当たり前のことですが

人間関係も大丈夫そうですし
安心して働けそうです

 

最近の私は、ツイています!
この職場に出会えたことで
再度
”私って、神様に愛されているー”って
思いました!

ツキを落とさないように
気をつけなくっちゃいけませんね
さて、どうしましょう
ヒントは日常の些細なことにありそうです

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

「ハレ」と「ケ」を取り入れる

「開運・大人女子」を名乗ることにしました!

全ての人は固有の周波数(波動)で振動している

私が目指す「ワンダーランド(仮)」とは・・

私の夢を応援してください→言ってから考える

お金は循環させるもの!