「開運・大人女子」を名乗ることにしました!

こんにちは、開運・大人女子、
銀生(ぎんしょう)みどりです
(最近運がいいので、
こう名乗ることに決めました)
今日は久しぶりの快晴
自宅でパソコン作業でしたが
あんまり天気が良くて
昼に散歩に行ってきました
風が心地よくて、日向は少し暑いくらい
湿度が低くて、木陰は涼しい
いい季節になりました
私のお気に入りの場所は
国道沿いの歩道橋の上
眺めが良くて、遠くまで見張らせて
好きな場所です
ここからの夕陽も最高です
残念ながら、朝日はまだ見たことがありません
起きられないから(笑
ここまで来なくても自宅から見えるし・・・
いろんな季節に、いろんな時間に
ここから眺める相模原が大好きです
だって、この地に引っ越してから
運がよくなったんだもーん!
そんな私に会いに来てくださーい!
内容は、船旅の報告会となります

日時:9月29日(土)14時〜16時
場所:東京駅近くの喫茶室(予定)
参加費:¥3000

◆参加費とは別にご自身の飲食費の負担をお願いします
◆当日、現地にて集金させていただきます
◆参加希望の方は、コメント欄にその旨書いてください
◆連絡方法は、メッセンジャーになります
メッセンジャーが使用不可の方は、相談ください

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

相模原コーヒー物語ーぃ

第98回ピースボートの旅〜No.1概要編〜

北北西の神社へ恵方詣りにいってきました。

ハロウィンの風景〜美容室RESURRECTION

自分の価値は人から教えてもらう

自分の価値は人から教えてもらう

看護師ーこれからの時代の変化にどう対応すべき?