成幸サーキュレーションラジオ出演

こんにちは

自分らしく生きる大人女子

銀生(ぎんしょう)みどりです

 

3月21日11:00~11:30 成幸サーキュレーションラジオが放送されます

(再放送は、28日の同じ時間です)

大和隆之さんがパーソナリティーを務めるラジオに出演させていただきました

予想外に緊張しなかったけど、しゃべる内容がなくなっちゃった

時間、ちょっと余った感じでした

正直、準備不足でした

反省!

遅いけど

30分すぎると、編集でカットされるらしいけど、私はやや時間が余った感じ

収録して、終了だったので、どうなってるかは、きいてみないと、わからない

ある意味、楽しみだ(笑)

休日なので、お時間のある方、聞いてください

下のURLをクリックして、大阪チャンネルのバナーボタン▼を押してね

http://www.yumenotane.jp

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

祝・卒業 昭和の女!

挑戦する女は、飛躍する女!

53歳だぜ〜

私が目指す「ワンダーランド(仮)」とは・・

わからないことは調べてから動く

わからないことは、調べてから動くーw

相模原のイルミネーション!