最近の私・・・根拠のない自信!

こんにちは、開運・引き寄せ大人女子
銀生(ぎんしょう)みどりです

 

今日は秋晴れの気持ちの良い日曜でした
サイクリング日和でしたので、
近所を自転車で散策してきました

まず最初は昨日目をつけていた喫茶店へ
実際にお店に入ったら、
コーヒー豆を売るお店で
喫茶店ではありませんでした
お店の人と相談し豆を決め、
包んでもらう間に試飲をさせていただきました
バランスの良い味で私好みでした
私って結局、ブレンドが好きなんです

このコーヒー豆屋さん、
行きつけになりそうです
メンバーズカード、作っちゃいました

 

次は図書館に本を4冊借りて
その後レンタルビデオ屋に行きました
CDを2枚借りて
その後、スーパーと花屋さんへ

”よく咲くスミレ”を1株買いました
最近は金運がよくなる気がして
黄色の花に凝ってます
帰宅後、トマト缶の空き缶に植えてみました

今日は自転車を漕ぎながら
鼻歌を唄ってましたねー
就職して定期収入が入るので
なんか安心したみたいです(笑笑

お日様の光を浴びて、自転車漕いで
”なんか、幸せだなー”って、思ってました
最近、いいことずくめで
なんか調子がいいんですー!!

そして、久しぶりの1日、2投稿目
これも、私がご機嫌なバロメーターです
なんでも、行き当たりばったり
計画性はあまりなし
なんたって、直感で生きてますから
これから、ビジネスを加速させます
私の持っている価値を目の前の人に届けて
その人たちに幸せになって欲しいから
今の私には、”根拠のない自信”があります
そう、自分の楽しい未来しか見えません
今後の私の活動に注目していてくださいね!

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

お金は循環させるもの!

「ハレ」と「ケ」を取り入れる

日々の日常がその人の雰囲気を創りあげている

相模原コーヒー物語ーぃ

「開運・大人女子」を名乗ることにしました!

祝・卒業 昭和の女!