全ての人は固有の周波数(波動)で振動している

こんにちは、開運・引き寄せ大人女子
銀生(ぎんしょう)みどりです

”すべての人は固有の周波数(波動)で
振動している”
ある言葉から一部修正して、考えました
ということで、これから周波数出します

今考えているのは、「みどりの部屋」
徹子の部屋ならぬ、「みどりの部屋」!
ヒントは、私が参加したピースボートの旅です
船内で、ピースボートの職員を紹介する
「●●子の部屋」という企画があり
面白くて、人気でした
私もマネしちゃえーです!

具体的には、ゲストを呼んでフェイスブックでの
リアルタイムの動画配信を考えています
臨場感にこだわりたいので、アドリブあり
打ち合わせは最小限で・・・と考えています
記念すべき第1回は、20代イケメンとの
「ピースボート対談」の予定です
10月6日(土)13時からを予定しております

気になるのは、台風25号の動き!
でも変なことを引き寄せたくないので
”今の私なら、台風もやっつけられる!”
と信じています(笑笑
そんなこんなで、
これからメチャクチャ周波数、だしまっせ!
私とにた周波数の方、そばに来てね

◆今の私は自分を幸せにする自信があるーw◆

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

相模原珈琲ものがたりーぃ、パート2

就職し二日目、終わる

看護師ーこれからの時代の変化にどう対応すべき?

53歳だぜ〜

成幸サーキュレーションラジオ出演

”ロケット・みどり”復活宣言!!