お金は循環させるもの!

こんにちは、開運・引き寄せ大人女子
銀生(ぎんしょう)みどりです

本日●●万円、引き寄せました!
もともと入る予定のお金でした
たぶん今回入金される額の3分の1を
予想していました
予想外に金額が多く、
また時期も1カ月後と言われたので
11月上旬を予想していました

本日、何気なく銀行残高を確認したところ
今日の日付けでの入金!
帰りの自転車のペダルの軽いこと(笑笑
「えー(こんなにたくさん」
「えー(こんなに早くに入金」
「えー」の連続でした
もちろんニヤニヤしながら

最近は人脈も引き寄せています
その中の一人の方にアドバイスされました
調子がいい時にツキを落とさないように
注意しないといけないと
具体的に言うと、お墓詣り・氏神さま詣りをしなさいと
最近、お墓詣りしていません
ドキッとして、昨日実家に行って来ました

 

諸事情でただ今、私の実家には
誰も人が住んでいません
お墓も手入れがされていなく
木の枝、落ち葉がたくさん落ちていました
掃除の準備はしていなかったので
できる範囲で掃除をし
お線香をあげて来ました

実家の裏山の中腹にあるお墓
簡単ではありますが、掃除を済ませ
お線香をあげると
なんかご先祖さま達が喜んでいる感覚がしました
いちおう関東ですが、交通の便が悪く、
レンタカーを借りて行きました

 

相模原から車で行くのは初めてで
間違って違う高速道路に乗ったりのトラブル続き(泣
ほとんどの時間が運転で
ろくに実家にはいることができませんでしたが
行ってよかったと思いました
ご先祖さまたちが喜んでいる気がしたので

お墓詣りの後は氏神さまに寄りました
ここも荒れていました
もう少し後なら年に1回のお祭りの時期なので
手入れがされていたと思いますが
参道が草ボウボウでした(笑

帰宅後、例のアドバイスしたいただいた方に報告すると
これで何万人のご先祖さまが味方になると
荒れた氏神さまの神社にお参りしたから
氏神さまも喜んでいると

 

なんかすごいじゃない、私の味方だらけ
そして、●●万円の入金
金額も時期も予想外、
どんだけ応援されているんだろう!

もう決めましたよ
来週から看護師の世界に復帰するので
この金額なくても困りません
なので、
1割の金額を募金等の人のために使おうと!

 

いろいろないいことを引き寄せ
たくさんの人に応援されている私
ありがたいですね
お返しとして、
できる限りの循環をしたいと考えています
みなさま、ほんとうにありがとうございます

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

心のカメラのシャッター

人生の夏休みをとります

挑戦する女は、飛躍する女!

私の夢を応援してください→言ってから考える

お金のブロックが解けつつある

お金に対するブロックが解けつつあるーw

セリーナ・ウィリアムズが負けた相手は?

セリーナ・ウィリアムズが負けた相手は?