私のセルフイメージがあがった日〜幸福な楽しい時間〜

私のセルフイメージが上がった日

106日間、24カ国、30カ所を巡る
世界旅行から帰国しました
こんにちは、銀生みどりです

私の自叙伝、「みどり劇場・第4話」の始まりです(笑)

※第3話はこちら↓

モヤモヤの日々
106日間、24カ国、30カ所を巡る 世界一周の旅から帰国しました こんにちは、銀生みどりです 2016年の7月の「大人の家出」後 ...

2016年の10月頃より、私を悩ませていた
離婚したい・・でも、できない、してないけないの想い
その想いの原因は、
自分の本音と向き合ってこなかった自分にあった
だって、離婚したら、親になんて言おう
子供になんて、説明しよう・・と思っていたから

毎日、私の頭の中はモヤモヤしていた
頭の中にずーっと雲がかかった状態
そして翌年の6月、私はある高額セミナーに参加する
以前から参加したいと思っていた
たまたまリアルであった二人が
参加してとても良かったと言っていた
そうだ、離婚相談も兼ねて行こう!

そのセミナーは、主催者が二人いる
一人が写真を撮り、もう一人が中国に伝わる占い・自己分析の方法で
その人の生まれながらの使命を伝える
自分の使命が知りたいし、写真も撮って欲しい
また、送られてくるメルマガで見た写真は
どれも素晴らしいものだった

撮影してもらった写真はどれも素晴らしいものだった

当時の私はフェイスブックのプロフィール写真で
顔を出していなかった
投稿を読んでくれる人、コメントをくれる人に対して
誠実に対応していないような感覚があり
違和感を感じていた

ネットで知り合った人とオフラインで会っても
自己紹介をしないと、誰も私だとわからない
参加後はフェイスブックで顔を出すと決めていた

そのセミナーの2日間は、今思い出しても
あの幸福感が蘇ってくる
楽しい、幸福な時間だった
素晴らしい写真を撮ってもらったし、
一番の成果は、自分のセルフイメージがあがったこと

私は自分の写真を撮るのが、嫌いだったが
このセミナー以降、私は人が変わったかのように
自撮りをアップしている(笑)

ソファーでくつろぐ女性

占いも評判どうり、恐ろしいほど当たっていた
まるで、昔から私を知っていて、観察しているみたいだった
ただし、離婚相談で私は撃沈した
旦那さんに、悪い所はないので
離婚は難しいでしょう・・・と言われたから(泣)

フェイスブックでの投稿を淡淡と続けつつ
離婚問題で私の頭の中は、相変わらずモヤモヤしていたが
8月くらいには、ぼんやりではあるが
ある夢を見つけていた

(続く・・)

※写真は、その時に撮った写真です
出し惜しみなんて、しないぜー
だって、アップするの楽しみにしていたんだもーん(笑)

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

Silver Lifeに学んだことを伝える看護師

Silver Lifeに学んだことを伝える看護師 「銀生みど...

私の夢を応援してください!〜言ってから考える〜

モヤモヤの日々

「離婚したい」という感情に苦しんだモヤモヤの日々

退職そして世界一周の旅へ!〜みどり劇場第7話のはじまり♪〜

ネットの友人が証人の離婚届

ネットの友人が証人の離婚届け〜やっと頭の中の雲が晴れた!〜

大人の家出

私が「大人の家出」を決めた日〜やると決めたら、現実が動く〜