人生、丸ごとネタだらけ!

「人生、丸ごとネタだらけ!」

この間、降ってきた言葉です
こんにちは、銀生みどりです

最近、面白いことが多くて
楽しいことが多くて
よく笑い転げています

船旅が終わり、船を降りるとき
これからが本当の私の船出だ!
と思いました

しかし、最近の感覚は、飛行機の離陸待ち状態
これかから一気に離陸して、上空1万mへ
そんな感覚でいます
船のスピードではありません

だって、これからは、楽しいこと、
面白いことが私を待っているーw
と思っているから・・・
自分の幸せな未来を確信しています
何が私をこのように変化させたか?
それは、
ネットで人に出会い、
刺激を受け
オンラインのサロン2つで
人としての生き方、
情報発信の仕方を学び
環境を変え、
不要な人間関係を断捨離し
夢だった106日間の船旅で世界一周をした

旅先からはリアルタイムの動画をアップ
帰国時は、ネット上ではありますが
今まで応援してくれた人々にあたたかく迎えられる
なんて幸せなんだろう・・・
そう思っています
ただ今、絶賛(調子に)乗ってます
ノリに乗ってます!
ついでに言っちゃうと、
めちゃくちゃいろいろな物を
引き寄せています(笑

そんな私に会いに来てくださーい!
内容は、船旅の報告会となります

日時:9月29日(土)14時〜16時
場所:東京駅近くの喫茶室(予定)
参加費:¥3000

◆参加費とは別にご自身の飲食費の負担をお願いします
◆当日、現地にて集金させていただきます
◆参加希望の方は、コメント欄にその旨書いてください
◆連絡方法は、メッセンジャーになります
メッセンジャーが使用不可の方は、相談ください

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

ピンと来たら、即、行動! そうしないと、チャンスは逃げる

私のお金に対するブロック

【過大評価&思い上がり】その①笑顔が素敵!〜みどりスマイルの...

魂の故郷に行ってきた!

これからの私を創るもの、過大評価&思い上がり!

自分を大好きになる方法