メリーゴーランドライフへの招待状〜自分をご機嫌にして人とお金に愛される人生攻略術〜

年号が玲和に変わってまもないの日の夕方、私は相模原市にある駐車場のあの車の中に居た。隣には、”和製ジェームズ・ボンド”と私があだ名をつけた愛しい人が居る。

彼は自信と色気に溢れている。そばに近づくと「何者?」と感じさせる謎の雰囲気がある。まるで、007シリーズに出てくるジェームズ・ボンドみたいな雰囲気を醸し出している。

だから、”和製ジェームズ・ボンド”なの!

その彼が時々私の手相をチェックする。今日も私の手相を見たいというから、両手を差し出した。自分で今の自分の調子がわかるから、今は手相は見ないで欲しいと思う日もあるけれど、最近の私は安定して調子がいい。

私の両手をじっと観察した後、彼は呟いた。「相変わらず、スゲーな。」そう言った後に「初めて、去年の10月に見たときは、ビンボー臭い手相だったけど!」

以前にはなかった金運線がいつの間にか右手にクッキリ現れて、左手にはうっすらある。

ビンボー臭い手相とは、金運線がなかったことを言いたいらしい。

手相の見方は色々な説があるけど、金運線がクッキリ現れてるということは、これからお金に恵まれるということらしい。

感情線、知能線、生命線が組み合わさり、アルファベットの「M」の形になっている幸運のサインの「M」字はなんと私は両手にある。左手にあるのは知って居たけど、彼に指摘され、この間右手にもあることを知った。彼の手にも、たしか右手に「M」字はある。

「M」字はお互いにあるので誰でもあると思いがちだけど、レアな手相、誰にでもある手相ではないらしい。

幸運で珍しいと言われる覇王線。薬指から伸びる太陽線と小指から伸びる金運線と中指から伸びる運命線が手のひらの下の方で重なる覇王線。最強の金運と財運を示す覇王線。

私の右手に薄いけど、覇王線らしき手相がある。

手相自慢になっちゃうけど、ご先祖様の応援を表す仏眼も私には右手の親指にある。

彼に勧められて昨年の10月にお墓まいりと氏神さま参りに行った効果かなと思っている。

今までなかった金運線が現れて、両手に「M」字、右手には覇王線らしき線があり、仏眼がある手相の持ち主の私。スゲー手相って、こういう意味?

手相は変わるから油断はできないけど、驕ることなく徳を積む努力をしたら、この幸運を示す手相が教えてくれる幸せな未来がきっと待っているーーーーーーーw

(今でも充分幸せなんだけどね!)

以前、私のランチ会に来た方が「みどりさんは、人間メリーゴーランド!」と言って笑って帰って行ったの。私に会うと楽しいんだって!

だから、自分の生き方を”メリーゴーランドライフ”と呼ぶことにした。

私が開催するオフ会は、メリーゴーランド会。長いから、「メリ会」と呼ぶの!

今回のメリ会のテーマは、”メリーゴーランドライフへの招待状〜自分をご機嫌にして、人とお金に愛される人生攻略術〜”にする。

私がどんなふうに暮らして、今の楽しい幸せな日常を手に入れたかをお話しします。

5月30日に大阪にてランチタイムのメリ会です。

場所は、ホテル阪急インターナショナルのスペシャリティレストラン・マルメゾン!

https://restaurant.ikyu.com/100326/?pndt=0&pusy=2019&pusm=05&pusd=30&pups=4

女性限定で参加費は¥15000(飲食費込み)になります。

このメリ会は、このような貴女にお勧めです。

・53歳になったけど、まだまだ夢や野望がある私の生き方に興味がある貴女

・行動することで運気を上げ、楽しい幸せな日常を手に入れた私の生き方に興味がある貴女

・日々の生活に大きな不満はないけど、自分は何のために生きているのかがわからないと思っている貴女

・毎日忙しくて、家族が優先で、自分のことは後回しにしている貴女

・子どもには手が掛からなくなり、自分の時間を持つことができるようになったけど、これから何をしたいかわからない貴女

・自分のために高い商品を買ったり、高いサービスを受けるのは、何だかもったいないと感じている貴女

・結婚はしていて旦那さんはいるけど、旦那さんに何だか本音で話すのは怖いと感じていて、自分の本当の望みや願望を話すことができない貴女

・恋人と呼べる男性がいないから、そういう男性を探したいが、自分の生活範囲ではそういう出会いがなくて、どのようにしたらそういう出会いがあるかわからずに悩んでいる貴女

・婚活アプリや婚活サイトを使って男性と出会いたいが、使うのは怖くて躊躇している貴女

・アラフィフと言われる年齢となって、容姿も若い頃のようにパッとしないし、自分はもう若くないし、やりたいこともわからないし、これからどう生きたらいいか悩んでいる貴女

・費用がいくらかかるかわからず不安だったが、参加することを決意し臨んだ3ヶ月に及ぶ世界一周の船旅をどのように私が実現させたか、その秘訣を知りたい貴女

・106日間の世界一周の船旅の経験者から、実際の船内の生活はどのようだったか聞きたい貴女(ピンクボートと言われているけど、ほんとうはどうなの?)

そして、このメリ会に参加した貴女はこのような未来を手に入れることができます。

・53歳の私の夢と野望を知り、貴女は自分の人生を見つめ直すようになり、近い将来自分がやりたいことを見つけます。

・行動することで運気をあげる方法・コツを知り、ツキが巡るようになります。

・自分をご機嫌にして、自分を大切にできるようになります。

・ネットで男性と知り合うことは危険ではないことがわかり、ネット婚活のコツを知り、貴女が理想とする男性と出会うことができます。

・アラフィフと言われる年齢でも、自分に自信を持つことができ、ありのままの自分を受け入れることができます。

・楽しく幸せに生きる私とリアルで会うことで、楽しい豊かな時間を過ごすことができます。

※おみくじを5回引くと、4回は大吉が出る今の私は絶好調でーす。私に興味がある貴女、今、私に会わないとゼッタイ後悔するぜよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんてね!

(笑笑

参加希望の方、質問等のある方は、フェイスブックのメッセンジャーより連絡をお願いい致します。

 

 

 

 

メルマガやってます!

メールマガジンも配信中! よかったら登録してね☆

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock

Related Entry

ネットでの人との出会いが私の人生を激変させた〜50歳から輝く...

うなづき屋@東京ランチ会、終わる

みどりさんはメリーゴーランド!銀座でランチ会、終わる

船旅の報告会、終わる!

うなづき屋@東京ランチ会・開運の秘訣編

人生丸ごとネタだらけ・・・うなづき屋@東京ランチ会